SSブログ

のりたまの原材料にあんこ [雑記]


スポンサードリンク

はーいどーもー

芸人が幕入りするみたいだねw
なんか安定した導入セリフ欲しいなー


で、タイトルの通りですw





最近ね、っつってもここ数年なんだけど。
某人民共和国の餃子にアレをアレした事件前後?


ダンボ―ルの肉まんらへんからかな?
できる限り原産国と原材料の項目は目を通すようになったんですよ。



で、そもそも″ふりかけ″ってもんがそんなに好きじゃなかったんだけど、のりたまってたまにヒヨコみたいな形の売ってるじゃないですか。


・・・ほほう(か、可愛い・・・)。
思わず手に取る。
何の気無しに裏を見る。


ひらがな三文字が目に飛び込んでくるわけ


なんたって原材料なんてよくわからない漢字が並んでたりカタカナの羅列じゃない?

そこに



あんこ



へ?あんこ?なんであんこ?小豆と砂糖と~って記載じゃなくてあんこ。
それものりたまにw

ふ、ふ~ん・・・

ま、買わないけどね。
ちょっと新しいことを見つけてしまって内心ワクワクしたんですよ。

うん

こんだけw

意外な発見があるもんだよね


原材料のチェック、したことない人もしてみてねw
こんなん入ってるんか!ってなれるからw

ではでは

失礼




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メールはこちらへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。