SSブログ

グランジ佐藤大が結婚かー [雑記]


スポンサードリンク

初っ端の記事でまぁ、めでたいこと。

初めまして。すきょんでございます。
日々淡々と過ごしているので何か自分に頭を使う作業を課そう、ということでブログを初めてみましたのよ。

なんとなくブログのテンプレもさらっとしていてなかなか気に入っております。
やる気のない感じwww
好きです、そんなだらっとしたのw





んで、そうそう、椿鬼奴、やっこさん。結婚だってねw

相手はグランジの佐藤大。

いやー、正直やっこさんと付き合ってなかったら存在自体知らなかったわwww


彼アレでしょ?坂上忍から10万祝い金(付き合ったことの)貰って即座に溶かした人でしょ?www

人間性的にテレビだからね、どこまでネタなのかもわからないし、表面的なとこしか見えてないけど、
1年以上付き合いが続いてたってことは良いとこもあったんだろうね。

自分も相方と1年以上続いてるものの、結婚したくても先立つもんがないからなー、悲しいことにw
申し訳ない、ほんと、申し訳ないw


っつか佐藤大に関してググってもクズだのなんだのとけちょんけちょんで、いいところが書かれてる記事がほとんど見受けられないのねwww
ま、なんだかんだで今後メディア露出も増えるだろうしね、奴さん効果で。

結婚して話題作りにもなったし、お互い収入も増えればウインウインでげすなぁ。

うっ羨ましいぃぃぃぃいいwwww

はい。


今後は少し力抜け気味で更新してみようかな、と思っております。
では、失礼




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メールはこちらへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。