SSブログ

実際に稼げたポイントサイトってどこだろう 答えはハピタス [雑記]


スポンサードリンク

随分と長い期間放置していたわけですがこんにちわ、僕です。

実に1年半もサボって、、、
改め、ブログを寝かせていたわけです。


ブログを放置している期間なにをしていたかというと、いかにしてネットを通じてお金を稼ぐか、ってことですね


えぇ、もちろん本業をしつつですがw







さてさて、ではなにをどうしていたのかって話ですが、

結論から言えばポイントサイトに流れ着きましたw

ポイントサイトと言えば有名どころではげん玉とかが有名なんですが、いかんせん1ポイント=0.1円って仕組みがどうにも肌に合わないわけで。

それとHPのデザインのごちゃごちゃした感じがどーーーも好きになれない。

で、日ごろから金が欲しいずら、世の中金ずらと言い合っていた友人が、
・知人がポイントサイトを開設した
・Amazonで買い物してるだけで1パーセント還元でポイントになる
(2016年記事を書いている現在はAmazonとの提携は休止中です、非常に残念)
・1ポイント=1円でわかりやすい
・ヤフオクの落札額の1パーセント還元もあるぞ

なんて情報をくれたわけです。

それがハピタスってサイトだったんですよ。


飲み水はいつもAmazonで買っていた僕はすぐに食いつきました。
金が貯まるってよりも安く買い物できるじゃん!なにそれ素敵!!
ってね。

重ね重ね言いますがAmazonとの提携は今はしていません。
代わりと言っちゃぁなんだけど楽天、Yahoo!ショッピングなんかが提携しているので基本は変わらず、普段の買い物してるだけでポイントが勝手に貯まります。

で、300ポイントから出金可能で、手数料も掛からないとゆー。
そんなこんなで結構貯まってたので臨時ボーナスだひゃっほーーーう、ってな具合に出金してみましたjavascript:;

なんだこれっぽっちかよ、って思うかどうかは人それぞれですがwww
ま、他にもポイントサイトあるあるのFX口座開設だったり資料請求の項目もあるので、買い物しないけど~、って人にもオススメです。

ちなみに、デメリットがあるならば一点。

それはですね、基本的にハピタスのサイトから提携先の楽天であれYahoo!であれリンクから飛ばないとポイント獲得対象にならない(!!)ってことです。
この一手間が若干面倒ですが、終始ログイン状態にして何か買い物する時はとりあえずハピタス開く、って感じでどうにかなります。

Yahoo!、楽天以外にもANAとかNissenがあったりして、選択肢は豊富です。



なんだか回し者感すんごいけど実際使ってみて損はないかと思います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↑ここのバナーからの登録で30ポイント貯まった状態から始められます。
前のめりに稼いでやる!ってよりも、気楽に買い物ついでに~、って感覚のサイトかな、うん


ではでは。

ぼちぼちブログ更新しようかな、と思っておりますw
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メールはこちらへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。